04日 4月 2019
2019年1発目のブログです。 本年もよろしくお願いいたします!!!(もう4月www) と、いうことでちょっと気を抜くとブログをおごそかにしてしまうKENがお届け致します。
13日 12月 2018
お待たせしました!! 2016年からスタートしたこれから100mileレース出場・完走を目指そうとしているみなさまと 百戦錬磨のトップトレイルランナー【星野 由香理】さんと共にトレーニングをしていくこの企画。 その名も!! "100milers project 3rd"!! 言い方は仮面ライダーなんとか!!的なテンションで叫ぶのが正解。 を2019年も開催決定!!...

06日 12月 2018
2018.12.2(SUN) 沖縄県那覇市で行われる那覇マラソン。 太陽と海とジョガーの祭典という名の通りマジでお祭りのような大会でした。 今回はPLAYGROUNDで今年の3月から進めていた企画 【フルマラソン完走チャレンジプロジェクト】の目標レースとして参加。 僕含め3人ともフルマラソンは初チャレンジ。 しかも1人はランニング経験もないという企画にもってこいの逸材。...
20日 11月 2018
あきる野市にあるアウトドア複合施設『わんダフルネイチャーヴィレッジ』で "愛犬との新しい遊び方を見つけよう"をコンセプトにしたアウトドアイベント【Wonderful Day】 今回このイベントの中で開催させてもらった【FUN TRAIL DOG RACE】 今年の3月に第1回を開催してこれで2回目。 まだまだマイノリティなこの遊びにこんなにたくさんの方が来てくれました。...

22日 10月 2018
美人姉妹が表紙を飾る 別冊 山と渓谷 マウンテンスポーツマガジン【TRAIL RUN】 "集まれ、トレイルランナー 全国トレイルランコミュニティMAP"に掲載していただきました。
14日 10月 2018
"自分の食べたいものは自分で探せ!" 厚木・愛川の山々に隠された食材を地図を頼りに見つけよう!!

13日 10月 2018
「これから犬を迎えたい」「愛犬との新しい楽しみ方を見つけたい」人たちに向けた愛犬と一緒に楽しむ体験型のアクティビティイベント。 当日はDisc Dog・Dog Danceの体験会、デモンストレーション、物販そして愛犬と一緒に走るトレイルランニングレース【FUN TRAIL DOG RACE】を開催します。 場所は東京都あきる野市にあるアウトドア複合施設『わんダフルネイチャーヴィレッジ』広大な敷地の中にはドッグラン、カフェレストラン、ハイキングコース、オートキャンプ場といった愛犬とアウトドアを楽しむにはとっておきの場所。
06日 10月 2018
湘南スタイルマガジン・OUTODOOR STYLEBOOK with DOGの中で僕とペコのライフスタイルを取り上げていただきました。 マナーと自然を守りながら楽しいアウトドアスタイルを。

05日 10月 2018
こんばんは。 KENです。 PLAYGROUND代表です。 みなさんにはペコの付き添いもしくはPLAYGROUNDの遅い方という認識の方が強いかもしれません。 ついに4年の歳月を経てHPを立ち上げました。 重い。 重いぞ腰。 とまぁ緩くBLOGも更新してまいります。 以後オミシリオキヲ。